伊勢自動車道・松阪ICを降りてすぐのモーアンドブー(Mow&Buu)はバイキング形式の焼き肉店です。

老若男女・カップル・ファミリー・飲み会・新年会・忘年会などで利用される人気店。松阪牛というわけではありませんが、牛・豚・鶏どれをとっても平均点以上の美味しい肉を食べることができ、特に豚肉がおススメです。

こちらは最初についてくる牛肉盛り合わせ。

卓上のタブレットで注文したものが運ばれてくるオーダーバイキング形式で、比較的直ぐに届きます。

おすすめの豚肉です。

鶏肉も辛みそやみそ焼きなどの味付けで食べることができます。

サラダなど生野菜も美味しくて、2回頼んでしまう事もあります。

シーザーサラダ、チョレギサラダ、トマトスライスなどバリエーションもあり子供にも人気です。

トマトスライスは、玉ねぎをみじん切りにしたオリジナルのドレッシングで食べます。私はこれがお気に入りです。

100分のオーダーバイキング形式という事で、一席の回転数が限られてくるため土日は大変混雑し、予約がないと席の確保は厳しいと思われます。

当日でも時間の指定がなければ予約ができることもあるので、要確認です。

和牛オーダーバイキング モーアンドブー(Mow&Buu)

●住所 三重県松阪市伊勢寺町595-1

●電話  0598-58-3081

●営業時間 平日/ 11:00~15:00 17:00~21:30         土日祭日 11:00~21:30

●定休日 火曜・水曜